7月、弊社ホームページのコンテンツを更新。
本日はその中から、「ネクストが選ばれる理由」について
ご紹介させていただきます。
現在の施策は完璧かと思いますが、何らかのご参考になれ
ば幸いです。
1)自社の業界や商品に詳しいので、安心して相談できる
ネクストは、BtoB/BtoBtoC業界に特化したマーケティン
グ専門家。いままでの知見を活かすことで、お客さまの悩
みやその課題対策の方程式は仮説でき、知っておきたい考
え方や他社事例、具体的な構築や運用のノウハウ、問題点
の指摘や見えていない課題の提示、解決するための考え方
やアプローチ手法を提案させていただいております。
2)デジタル施策とリアル施策を複合したハイブリッドな
企画提案を行う
戦略は戦術に勝る。デジタル施策だけで、事業拡大するわ
けではありません。ひとつひとつの施策(戦術)自体は、
他社と変わりませんが、デジタル施策手法や事業部門の成
果に結び付ける考え方、提案の質が違います。ある目的を
達成するためには、ひとつの施策ではなく、デジタルとリ
アル施策を複合化したハイブリッドな企画運用することで
事業拡大をご支援しています。
3)事業部門の成果を出す
業界に詳しいマーケティングやWeb、SPに関するプロのプランナーやプロのエディターが事業マーケティング全体のご支援を、あなたと一緒に考え、実行し、成果を出します。
5)“まるごと”任せても、運営と提案してくれ、運用負担
が少ない
ネクストは、貴社事業やマーケティングについて、今までの知見を活かしつつ、「Web構築、メルマガ・MAシステム力」「コンテンツによる見込み客づくり力」「成果を出すための対策運用力」の三位一体での運営と提案により企業担当者さまのご負担を少なくいたします。
外部のサポート会社選びの基準は、5つ。
・自社業界について知見があり、安心できる
・Webやマーケティングに詳しく、良き相談相手となる
・成功のポイントである「コンテンツ企画力」があるので長期で任せられる
・事業拡大提案力があるので、成果を出せる
・プライバシーマークなど法的環境がある
ご参考ください。
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