日本マーケティングネクストより、【ほぼ毎週1回だけ、メールマガジン】をお送りします。
よろしかったらご登録ください!

『ネクストライク』とは、ネクストがお客さまの心の中(ストライクゾーン)に届く、メッセージをお送りしたい、との気持ちを込めました。

お送りする方:今までお会いさせていただいた方へ

目的と内容:みなさまの人生と仕事のお役立ちになる

(1)マーケティング・販促の企画情報
(2) 最近感じた業界や世の中の流れの「大事なこと」
(3) 少し私的なことだけども「大事なこと」など、です

よろしかったら、ご覧くださいませ。(続けながら勉強します!)

弊社はマーケティング・販促会社です。
ところが・・・なかなか幅広く深いことをしており、通り一遍の会社案内では本当のことがお伝えできません。
(お伺いやご紹介にも制限限界があります)

私どもの考え方やさしつかえない事例などお役に立つ!情報をメルマガでお伝えしょうとしたためです。

ネクストの【メルマガ】配信登録・解除

▼登録または解除をチェックしていただき、メールアドレスをご入力し、送信ボタンを押してください。

 

 

個人情報の取扱いについて

事業者の名称:株式会社日本マーケティングネクスト
個人情報保護管理者:本田 真(代表取締役)
TEL:03-3582-4555

個人情報の利用目的

お問合せに関する返答のため・メルマガ登録のため
入力情報を届けることは任意ですが、正しく届出されない場合は、お問い合わせに応じられない可能性もありますのでご承知おきください。

個人情報の第三者提供について

ご本人の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、今回ご入力いただく個人情報は第三者に提供しません。

個人情報の委託について

個人情報の取り扱いを外部に委託する場合は、当社が規定する個人情報管理基準を満たす企業を選定して委託を行い、適切な取り扱いが行われるよう監督します。

保有個人データの開示等の請求等について

本人からの求めにより、当社が取得した保有個人データの利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去・又は第三者への提供の停止(「開示等の請求等」といいます。)に応じます。開示等の請求等に応じる窓口は、個人情報保護管理者へお問い合わせください。尚、当社は、保有個人データに該当しないが、本人から求められる利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の請求などの全てに応じることができる権限を有する個人情報についても、保有個人データと同様に取り扱います。

 

  1. 2024.11.10

    「顧客事例」活用目的別の制作手法と配信方法、効果を出すヒ…

  2. 2024.10.26

    企画目的と取材方法、制作上の留意点 顧客事例コンテンツ④…

  3. 2024.10.19

    作成するメリットと企画の考え方 顧客事例コンテンツ③【ネ…

  4. 2024.10.06

    「顧客事例」は事業拡大の武器となる。顧客事例コンテンツ②…

  5. 2024.10.02

    事業拡大を図る、 キラーコンテンツ「顧客事例」の重要性と…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…