メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます!  

image_print

メルマガにこんな問題はありませんか?
きっと、解決できます!

1.みなさま、たとえばこんな問題はありませんか?

本社から社内営業担当や流通、販売店、設計事務所などに情報を送っているけど
なかなか周知徹底ができない・・・

  • 周知徹底する手段がない、人の力に頼っている
  • メルマガあるけど手間がかかっている、
  • メルマガコンテンツ情報をストックできる仕組みがないので単発で終わっている・・・
  • Webサイトをつくったけど見てくれない
  • 定期情報誌を配っているけど読んでくれてるかわらない(はたして効果が・・・?)
  • キャンペーン期間期間中の中だるみ防止の継続刺激や終了後のアンケートなど
  • ダイレクトに末端まで情報を届けられていない・・・考え方次第で いろいろ活用できるのではないでしょうか?

2.弊社のメルマガの特長は

  1. HTML表示だから視覚的にアイキャッチされます
  2. 記事コンテンツは蓄積できる→アーカイブ機能があります
  3. Webへのリンクや動画掲載もできます
  4. コンテンツ記事の企画作成と取材のほか、分析レポートと対策も行っております
  5. 料金は配信料+コンテンツ記事料などです

 

ご質問やお問い合わせをお待ちしております。

関連記事

  1. /* */

    ネクストライク149号「コンセプト」と「コンテンツ」のつくり…

  2. /* */

    【メルマガを考える①】いま、最低限取りくむべき基本的なデジタ…

  3. /* */

    新たな「デジタル施策」の社内申請は、どうすればいいか?!【ネ…

  4. /* */

    なぜ始めるべきか?「住設・建材」業界のオウンドメディアの役割…

  5. /* */

    【メルマガを考える⑥】配信の設定と効果測定【ネクストライク1…

  6. /* */

    メルマガ活用を考えるシリーズ① メルマガの特長とネクストの強…

  1. 2024.11.10

    「顧客事例」活用目的別の制作手法と配信方法、効果を出すヒ…

  2. 2024.10.26

    企画目的と取材方法、制作上の留意点 顧客事例コンテンツ④…

  3. 2024.10.19

    作成するメリットと企画の考え方 顧客事例コンテンツ③【ネ…

  4. 2024.10.06

    「顧客事例」は事業拡大の武器となる。顧客事例コンテンツ②…

  5. 2024.10.02

    事業拡大を図る、 キラーコンテンツ「顧客事例」の重要性と…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…