コロナ禍事態になって再認識「コンテンツの質量の不足」を解決 ★5月20日(木)開催

5月20日(木)開催 コロナ禍事態になって再認識「コンテンツの質量の不足」を解決   ★デジタル施策悩み個別相談会

ネクストの今は、デジタル施策のサポートが中心になっておりますが、長くBtoBtoC業界で一貫したセールスプロモーションコンテンツのご支援した経験から、いま改めて、コンテンツ作成の重要性と必要性を感じております。

デジタルに強いマーケティング会社としての知見を強みとし、今までのご支援先の全てで、『デジタル施策を、ほぼ丸投げ(注)していただいても丸ごとサポート』しております。
(注)業界や自社、商品・販売情報などの基本的なご指導はいただいております。

今回、個別相談会にご参加いただいた企業さまには、コンテンツ計画書やコンテンツマップの作成サポートいたします。
もし、ご都合やご興味がありましたら、個別相談会にお申し込みください。
みなさまのご参考になればと思います。

ご参加いただくと、こんなメリットがあります。

1.自社の強みを生かせるコンテンツが見つかる
2.オフ・オンライン施策でのコンテンツ活用が理解できる
3.頼れる必要な社外パートナーからの提言を得られる

ぜひ、ご参加ください。参加料は無料です。

  • 日 程:5月20日(木)
  • 時 間:①13時から1時間程度 ②15時から1時間程度
  • 参加費:無料
  • 会 場:当日、WEB面談用URL(Teamsを使います)をメール送信いたします。

 

お申し込みフォーム

  1. 2024.11.10

    「顧客事例」活用目的別の制作手法と配信方法、効果を出すヒ…

  2. 2024.10.26

    企画目的と取材方法、制作上の留意点 顧客事例コンテンツ④…

  3. 2024.10.19

    作成するメリットと企画の考え方 顧客事例コンテンツ③【ネ…

  4. 2024.10.06

    「顧客事例」は事業拡大の武器となる。顧客事例コンテンツ②…

  5. 2024.10.02

    事業拡大を図る、 キラーコンテンツ「顧客事例」の重要性と…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…