事業拡大を図る、
キラーコンテンツ「顧客事例」の重要性とは? |
事業拡大の成功には、市場・業界の知見や、必要なマーケティングの知見とそれを具現化できるコンテンツ企画制作力が重要です。
そのコンテンツ中でも、「顧客事例」は、多くの企業さまのホームページや商品ページを拝見しても、「顧客事例」が豊富で、定期的に公開できているケースは少ないようです。 「顧客事例」は、ブログ記事やホワイトペーパー、動画、ウエビナー(Webセミナー)などに企画展開することで、より幅広いターゲットの閲覧ニーズのタイプや購入意向に応じてリードの獲得から成約まで機能することができます。本日は、【顧客事例コンテンツ】シリーズ①として、 『事業拡大を図る、キラーコンテンツ「顧客事例」の重要性とは?』について考えます。 詳しくは、こちら ネクストライク【お役立ち記事】 1.「顧客事例」は、顧客目線最強のキラーコンテンツ 2.「顧客事例」は、受注を呼び込むコンテンツ 3.「顧客事例」作成の優先度を上げ、事業拡大を図る 「顧客事例」の関連記事はこちら 今まで弊社とお名刺交換やメールをいただいた
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本田 真
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