自社にとって、失敗しないためのデジタル施策成功の方程式とは?★デジタル施策悩み個別相談会

5月13日(木)開催 自社にとって、失敗しないためのデジタル施策成功の方程式とは? ★デジタル施策悩み個別相談会

ネクストは、デジタルに強いマーケティング会社としての知見を強みとし、今までのご支援先の全てで、『デジタル施策を、ほぼ丸投げ(注)していただいても丸ごとサポート』しております。
(注)業界や商品的なご指導はいただいております。

そこで、ネクストの事例や実際の経験をもとに、自社にとって『失敗しないためのデジタル施策成功の方程式とは?』個別相談会を企画いたしました。

ネクストでは、デジタル施策に前向きなお客さま限定に、営業攻めのメルマガ・MAと集客の受け皿となる守りのWebサイトの「サンドイッチ」提案書を作成しております。今回、個別相談会にご参加いただいた企業さまには、上記の作成サポートいたします。
もし、ご都合やご興味がありましたら、個別相談会にお申し込みください。

みなさまのご参考になればと思います。

ご参加いただくと、こんなメリットがあります。

1.自社にとっての最適なデジタル施策がはっきりわかる
2.自社で実施可能な企画や運営体制の概要が判断できる
3.頼れる必要な社外パートナーからの提言を得られる

ぜひ、ご参加ください。参加料は無料です。

  • 日 程:5月13日(木)
  • 時 間:①13時から1時間程度 ②15時から1時間程度
  • 参加費:無料
  • 会 場:当日、WEB面談用URL(Teamsを使います)をメール送信いたします。

 

お申し込みフォーム

 

  1. 2024.11.10

    「顧客事例」活用目的別の制作手法と配信方法、効果を出すヒ…

  2. 2024.10.26

    企画目的と取材方法、制作上の留意点 顧客事例コンテンツ④…

  3. 2024.10.19

    作成するメリットと企画の考え方 顧客事例コンテンツ③【ネ…

  4. 2024.10.06

    「顧客事例」は事業拡大の武器となる。顧客事例コンテンツ②…

  5. 2024.10.02

    事業拡大を図る、 キラーコンテンツ「顧客事例」の重要性と…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…