6月1日(火)開催 深層心理の声を聞き「していない約束」を守る★デジタル施策悩み個別相談会のお知らせ

6月1日(火)開催 深層心理の声を聞き「していない約束」を守る★デジタル施策悩み個別相談会

メルマガ・MAや商品、集客サイトの成功は、決して簡単ではありません。
お客さまやWeb構築担当、コンテンツ企画と制作者、分析や対策プランナーなどの深層心理の声を聞き、しっかり意思疎通することが大切です。悩みや不安、疑問、期待の深層心理の声を聞き、立ち上げやリニューアルのご相談にお応えしたく思っております。

もし、ご都合やご興味がありましたら、個別相談会にお申し込みください。
みなさまのご参考になればと思います。

ご参加いただくと、こんなメリットがあります。

1.自社の強みを生かした事業戦略が描ける
2.自社にとっての最適なデジタル施策の在り方がはっきりする
3.頼れる必要な社外パートナーからの提言を得られる

ぜひ、ご参加ください。参加料は無料です。

  • 日 程:6月1日(火)
  • 時 間:①13時から1時間程度 ②15時から1時間程度
  • 参加費:無料
  • 会 場:当日、WEB面談用URL(Teamsを使います)をメール送信いたします。

 

お申し込みフォーム

  1. 2024.11.10

    「顧客事例」活用目的別の制作手法と配信方法、効果を出すヒ…

  2. 2024.10.26

    企画目的と取材方法、制作上の留意点 顧客事例コンテンツ④…

  3. 2024.10.19

    作成するメリットと企画の考え方 顧客事例コンテンツ③【ネ…

  4. 2024.10.06

    「顧客事例」は事業拡大の武器となる。顧客事例コンテンツ②…

  5. 2024.10.02

    事業拡大を図る、 キラーコンテンツ「顧客事例」の重要性と…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…