【6月15日(火)開催】”何が正しいか”の判断の積み重ねがデジタル施策の成功を保証する  ★デジタル施策悩み個別相談会

6月15日(火)開催
”何が正しいか”の判断の積み重ねがデジタル施策の成功を保証する
★デジタル施策悩み個別相談会

デジタル施策はデジタル施策自体の知見があるだけでは、うまく行きません。

メルマガやMA、商品サイト、集客サイト(オウンドメディア)などを立ち上げ、うまく運用するためには、今までのリアル施策での問題点と取り組むべき課題、オンライン展開を行う上での問題点と取り組むべき課題の、それぞれを交通整理し、そのうえで、デジタル施策の知見を超え、当該業界やマーケティング、セールスプロモーションなどの知見をも生かすことが絶対必須です。

逆に言えば、どうすれば、業界の中や、競合に勝つか、事業戦略の大きな絵を描き、
その達成に必要なピースのひとつがデジタル施策にすぎないという認識が重要に思います。
また、今まで行ってきたリアルな施策がうまく行っていないようでは、デジタル施策の成功も簡単ではありません。

成功することが難しいと言われているデジタル施策、まして、特殊なBtoB,BtoC業界と商品の特性や、事業の置かれた独自の位置づけや強み、特に、事業トップや責任者の考え方や判断によっても、かなり異なります。そういった声を聞き、あるべき”何が正しいか”を判断し、ご提言いたします。

 もし、ご都合やご興味がありましたら、個別相談会にお申し込みください。
みなさまのご参考になればと思います。

ご参加いただくと、こんなメリットがあります。

1.今までのマーケティング施策の問題点と取り組むべき課題がわかる
2.自社にとっての事業戦略の展開が想像できる
3.自社にとっての最適なデジタル施策が描ける

ぜひ、ご参加ください。参加料は無料です。

  • 日 程:6月15日(火)
  • 時 間:①13時から1時間程度 ②15時から1時間程度
  • 参加費:無料
  • 会 場:当日、WEB面談用URL(Teamsを使います)をメール送信いたします。

 

お申し込みフォーム

  1. 2024.11.10

    「顧客事例」活用目的別の制作手法と配信方法、効果を出すヒ…

  2. 2024.10.26

    企画目的と取材方法、制作上の留意点 顧客事例コンテンツ④…

  3. 2024.10.19

    作成するメリットと企画の考え方 顧客事例コンテンツ③【ネ…

  4. 2024.10.06

    「顧客事例」は事業拡大の武器となる。顧客事例コンテンツ②…

  5. 2024.10.02

    事業拡大を図る、 キラーコンテンツ「顧客事例」の重要性と…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…