その分野の、何でも相談できるプロになる★デジタル施策悩み個別相談会

6月29日(火)開催
その分野の、何でも相談できるプロになる★デジタル施策悩み個別相談会

成功することが難しいと言われているデジタル施策、特殊な課題や流通の長さ、商品理解の難しさ、幅広く大きな潜在層が存在するものの、なかなか顕在化しないユーザーニーズ、などを持つBtoB,BtoC業界と商品の知見、専門性が求められます。

お客さまが見えていない、気付いていない視点や考え方、忘れている基本などをご提言できればと思います。

ネクストは、創業以来、BtoB,BtoBtoC業界に特化してセールスプロモーション施策やコンテンツ支援を行い、現在は、メルマガ・MA、商品サイトや集客サイトなどのデジタルに強いマーケティング会社として、ご支援しております。
セールスプロモーションを知り、マーケティングを知り、デジタルを知った上で、BtoB,BtoBtoC業界に特化してお客さまのご支援をしております。

 もし、ご都合やご興味がありましたら、個別相談会にお申し込みください。みなさまのご参考になればと思います。

ご参加いただくと、こんなメリットがあります。

1.現在の取り組むべき課題と解決策がはっきりする
2.自社にとってのデジタル施策の展開が仮設できる
3.自社にとっての事業戦略の展開が想像できる

ぜひ、ご参加ください。参加料は無料です。

  • 日 程:6月29日(火)
  • 時 間:①13時から1時間程度 ②15時から1時間程度
  • 参加費:無料
  • 会 場:当日、WEB面談用URL(Teamsを使います)をメール送信いたします。

 

お申し込みフォーム

 

  1. 2024.11.10

    「顧客事例」活用目的別の制作手法と配信方法、効果を出すヒ…

  2. 2024.10.26

    企画目的と取材方法、制作上の留意点 顧客事例コンテンツ④…

  3. 2024.10.19

    作成するメリットと企画の考え方 顧客事例コンテンツ③【ネ…

  4. 2024.10.06

    「顧客事例」は事業拡大の武器となる。顧客事例コンテンツ②…

  5. 2024.10.02

    事業拡大を図る、 キラーコンテンツ「顧客事例」の重要性と…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…