ネクストの支援はデジタル施策だけではない!

image_print

 

あらゆるネクストの提案施策は「事業拡大」に結び付く。

ネクストが、定期メルマガで一貫してお伝えしていること
です。

弊社は、「事業拡大」を目的として、ご支援をしており、
単にデジタル施策だけの支援ではありません。

事業全体の市場や競合、流通販売ルート、ユーザー特性の
実態を把握し、成功する戦略体系を考え、それぞれ優先す
べき施策の実施と運営を行う中で、デジタルとそれ以外の
複合施策を改善しながら成功に近づく努力を日々実践して
おります。

こういった知見を活かし、その一端をご紹介すべく、この
度、「事業拡大を目的に施策の立ち上げや見直しをご検討
されている」企業の責任者さまに「これからの事業拡大提
案ご支援」サービスを期間限定で行います。

親しい一部のお客さまには、コーポレートサイトを分析し
た「ふれあい提案」メールをお送りさせていただきました
が、今回は、さらに掘り下げて考えます。

ご検討いただければ幸いです。

1.基本ヒヤリングなし(知見を活かした提案になります)
2.無料
3.ご提案まで3週間ほど
4.ご提案期間は、3月1日~
5.お申し込みは、2月17日(金)まで

本メールのご返信で、対象商品と簡単な現状の2点をお知
らせいただくだけで結構です。

ご参考記事、

これからのマーケティング施策で必要な
デジタル対策3つのポイント
【ネクストライク185号】

オウンドメディアの企画制作と運営を外注する
メリットとデメリット
【ネクストライク198号】

「オウンドメディア業界・企業研究」シリーズ

今まで弊社とお名刺交換やメールをいただいた 
皆さまに本メルマガをお送りしております。
ご都合により、ご購読不要な場合は下記より
配信解除をお願いいたします。
配信を中止いたします。配信解除
株式会社日本マーケティングネクスト
本田 真makoto.honda@nexst.jp
TEL:03-3582-4555

関連記事

  1. /* */

    メルマガで、よく読まれる記事 【ネクスト事例から】

  2. /* */

    事業サイトは、企業サイトとは 分離独立して運用する

  3. /* */

    メルマガを始める時の2つの悩みを解決!

  4. /* */

    羽生選手に学ぶ。 「あるべき姿に挑戦したい」

  5. /* */

    お役立ち「ブログ記事」業界NO1サイトは、 公開本数が充実し…

  6. /* */

    ネクストは、事業拡大に必要となる「Webノウハウ」と 「マー…

  1. 2024.11.10

    「顧客事例」活用目的別の制作手法と配信方法、効果を出すヒ…

  2. 2024.10.26

    企画目的と取材方法、制作上の留意点 顧客事例コンテンツ④…

  3. 2024.10.19

    作成するメリットと企画の考え方 顧客事例コンテンツ③【ネ…

  4. 2024.10.06

    「顧客事例」は事業拡大の武器となる。顧客事例コンテンツ②…

  5. 2024.10.02

    事業拡大を図る、 キラーコンテンツ「顧客事例」の重要性と…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…