【2月3日(水)開催】「見直ししたいオウンドメディア」無料勉強会のお知らせ

オウンドメディアを実施しているがうまくいっていないと感じている方

【2月3日(水)開催】
「見直ししたいオウンドメディア」の
無料勉強会に参加してみませんか?

 

一般的なセミナーではなく、現状とこれからについて質疑会話して進めます。

  • オンラインなので、時間と場所に関係なく参加できる
  • 現状の問題点を解決、成果を出せるようになる
  • オウンドメディアと相乗効果のあるデジタル施策を打ち、他社差別化を図る

ぜひ、ご参加ください。参加料は無料です。

  • 日 程:2月3日(水)
  • 時 間:13時30分から1時間程度
    15時から1時間程度
    16時30分から1時間程度
  • 参加費:無料
  • 会 場:当日、WEB面談用URL(Teamsを使います)をメール送信いたします。

 

お申し込みフォーム

受付終了しました。

  1. 2024.11.10

    「顧客事例」活用目的別の制作手法と配信方法、効果を出すヒ…

  2. 2024.10.26

    企画目的と取材方法、制作上の留意点 顧客事例コンテンツ④…

  3. 2024.10.19

    作成するメリットと企画の考え方 顧客事例コンテンツ③【ネ…

  4. 2024.10.06

    「顧客事例」は事業拡大の武器となる。顧客事例コンテンツ②…

  5. 2024.10.02

    事業拡大を図る、 キラーコンテンツ「顧客事例」の重要性と…

  1. 2017.10.28

    コンテンツマーケティング【オウンドメディア】のご案内

  2. 2017.10.27

    ネクストはBtoBtoC業界のコンテンツマーケティングを…

  3. 2017.10.26

    ネクストは大変とわかった!?

  4. 2017.10.25

    メルマガにこんな問題はありませんか?きっと、解決できます…