久しぶりのメルマガ発信で失礼いたします。
みなさまの中では、サッカー熱が最高潮で日本代表を応援
している方も多いのではないでしょうか?
さて、来年度計画策定の時期。皆さまも日本企業代表とし
て、ゴールに向かっての施策やツールをお考えかと思いま
す。
本日は、「ふれあい提案」訪問にて診断&概要提案の
ご案内です。
現状は、ご満足されておりますでしょうが、お打ち合わせ
では、こんな声をよくお聞きします。
【事業計画】
・来期目標を達成するためのあるべき姿を早く考えたい
・これから、来年度計画を考えるが、第3者の客観的な助
言を聞いてみたい
・はじめてのデジタルやWebの施策、何からどう進めれば
いいのか考えている
・自社の状況にあったWeb施策を探している?
・現状施策の効果測定ができていない、改善したい
・来期の予算が厳しいので、費用対効果を検証したい
・なんとなくすすめているがなんとなく結果が出ていない
・事業や商品、販売ルートといった基本的常識を押さえた
デジタル施策提案が欲しい
・外部パートナーからの提案が少ない
・リーズブルな料金で”まるごと”まかせられるパートナー
が欲しい
・社内スタッフが少ないので、新しい施策に手を付けられ
ない
・社内稟議は大変、サポートしてくれると助かる
【集客~見込み客づくり】
・コーポレートサイトへ集客したい
・社内で眠る顧客リストを有効活用して売りに結び付けた
い
・立ち上げたデジタル施策プロジェクトが進捗していない
・潜在ユーザーを獲得したい
・集客やサイト内見込み客育成ができていない
・企業目線でなくお客さま視点のコンテンツを考えている
・キラーコンテンツである事例作成が滞っている
【営業と流通の強化】
・商品や販売支援などのサイトや事例ページを見直したい
・営業商談の機会が少ない、営業強化したい
・営業研修する機会が少ない
・展示会後の営業フォローが充分ではない
・ほぼ休眠状態のメルマガやWebのコンテンツがない
・販売ルートの提案力が落ちているので対策が必要だ
・ユーザーから指名されるモデルを考えたい
もし、多少なりとも気になることやお困りごとがございま
したら、本メールにご返信いただければ「ふれあい提案」
訪問いたします。
貴社の事業や市場(商品・競争状況・流通・ユーザー・マ
ーケティング)に即したお話しで、少しでも明るい来年度
のあるべき姿を考えたく思います。
取り急ぎよろしくお願いいたします。
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ノウハウ配信中。
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