いま、最低限取りくむべき基本的な デジタル施策『メルマガ』

デジタル施策の入り口であり、いま最低限取り
くむべき基本的なメルマガ、そして、その機能
を有しているMA(マーケティングオートメーシ
ョン)ご検討の際のご参考になれば幸いです。

言うまでもなく、顧客リストを活用すること
は、営業活動のイロハのイ、マーケティング活
動の基本です。
※メルマガはMA(マーケティングオートメーシ
ョン)内でも、極めて重要な機能として稼働い
たしますので、MAをご検討いただいております
デジタル施策ご責任者の方も、ご参考いただけ
れば幸いです。

目次

1.顧客情報は売り上げに結びつけてこそ意義
があります

2.マーケティング施策のひとつとして『メル
マガ』を考えます

3.『メルマガ』を制する企業が、マーケット
を制する

★今号の詳しくは、こちらをご覧ください。

いま、最低限取りくむべき基本的な
デジタル施策『メルマガ』を考える①
【ネクストライク137号】

今まで弊社とお名刺交換やメールをいただいた
皆さまに本メルマガをお送りしており
ます。 
ご都合により、ご購読不要な場合は下記より
配信解除をお願いいたします。
配信を中止いたします。配信解除

株式会社日本マーケティングネクスト
本田 真
makoto.honda@nexst.jp
TEL:03-3582-4555