企画メニュー 主なご提案領域

1.  新商品、新事業、新販売組織発足に伴う販促企画・ツールのご提案

2.  年間販促施策・ツールのご提案

3.  個別施策・ツールのご提案

  1. 1)BtoBtoC(対販売店、消費者向け)キャンペーン・事務局運営
  2. 2)販促・商品マニュアル
  3. 3)販売コンテスト
  4. 4)販売・購入事例
  5. 5)Webを使った販促運営システムとコンテンツ
  6. 6)定期情報誌
  7. 7)市場調査
  8. 8)ノベルティ・プレミアム・POP
  9. 9)その他のネクスト

4.  戦略PRの企画運営

5.  最終販売店及び消費者向けの「ネクストの社会貢献」事業

ページの先頭に戻る